« ウォーキング通勤 | トップページ | 自転車通勤復活するぞ! »

2007年3月13日 (火)

痛キモチイイこと

やっぱり雪だ。それも積もった。
札幌は20㎝位積もったろうか。
まあ前日からわかってはいたけれど、ここまで天気予報が当ると逆に悔しい気になる。
外れたほうが嬉しい時もあるのだ。

それは冗談として、今日も続けてウォーキング通勤。
折角交換したスパイクタイヤ、また履き替えるのも億劫だな。
タイヤ交換は1時間も掛からないが、様子見とするか。

風は強いが、幸い向かい風。
快調に歩く。
しかし、身体が熱い。
自転車通勤時と同じ格好では熱すぎる。
ウォーキングも結構な運動量なのだと実感する。

会社の帰り道は時間の制約が無い分、ゆっくり歩ける。
自転車では気付かない、狭い枝道の奥が見えて面白い。
変わった造りの建物や、知らない会社があったりで新鮮だ。

おー、だんだん筋肉痛になってきた。
この痛みって、痛いんだけど嬉しいみたいな感じ。
痛キモチイイっていうのかな?
まるで、自転車に乗りたての頃の筋肉痛、久しぶりに味わったようだ。

ハイ、Mです(笑)

|

« ウォーキング通勤 | トップページ | 自転車通勤復活するぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/5675916

この記事へのトラックバック一覧です: 痛キモチイイこと:

« ウォーキング通勤 | トップページ | 自転車通勤復活するぞ! »