« 自転車危機一髪 | トップページ | メンテ日和 »

2007年7月21日 (土)

11回目の結婚記念日

昨日は11回目の結婚記念日。
というか、正確に言うと入籍日だ。
結婚記念日って、入籍日?それとも結婚式の日?
ウチは式と入籍の日が違うので、毎回悩むのです。
まあ、イベントが年に2回あると思えば良いか(笑)

だからといって、何かご馳走が出たワケでもなけりゃ、外食したワケでもない。
通夜があって、予定していた飲み会も中止。
結局のところ、我家の食卓は普段の日の延長でした。

話は変わって、以前のブログでノートパソコンが不調だと書いた。
たまに家内も私のノートを使うので、その不調さに苛立ちを覚えていたという。
昨夜もダメで、更新を諦めたくらい。
そろそろ替え時なのだろうか。

それにしても、最近のPCは高性能&安価になっている。
ダイレクト販売だったら、ノートPCが6万円台!
これでDVDマルチドライブ搭載なのだからオドロキだ!
店頭売りは不必要なソフトも多く、価格も高い。
やっぱり買うなら、○ellとか、h×になりそうだ。

 

昨年は結婚10年という節目で、スイートテンとかなんとか贈った。
11年目は逆に妻から貰えるなんて・・・そんなの無いか。
世の旦那さん方、全く不公平だと思いませんか(笑)

ウチの奥さ~ん、お願いだからPC買ってくれぇ~!
あ、自転車も欲しいですよ~(笑)

|

« 自転車危機一髪 | トップページ | メンテ日和 »

コメント

チューブを20万ぶん買わなければPC買えたのにね(笑)

投稿: tetsu | 2007年7月22日 (日) 10時08分

そんなに買ってませんから(笑)
タイヤはシュワルベの「マラソン プラス」を買いました。
これで安心かも!?

投稿: タクランケ | 2007年7月22日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/7222348

この記事へのトラックバック一覧です: 11回目の結婚記念日:

« 自転車危機一髪 | トップページ | メンテ日和 »