« 僕の休日 | トップページ | 最近の自転車生活 »

2007年7月30日 (月)

お国自慢のカレー

今日は何だか肌寒い。
会社帰りの自転車、半袖1枚ならちと寒い位。
まあ、ハッチャキこいて踏めば、すぐアツくなるのだが(笑)
結局、汗まみれで帰宅。
やっぱりね(笑)

こんな日、寒いけどカラダはアツい日の夕食は、やっぱりカレーだ。
って、自分でもよくわかりませんが(笑)
今日のカレーは、お国自慢カレーだった。

Okunijiman  北海道・愛知・愛媛のカレールー
 へんな組み合わせですね
 なんか関連はあるのかな?

 

はい、関連はあるんですねぇ~。
北海道と愛知と愛媛の企業が持ち株会社を設立、これはその株主への配当みたいなものなのだ。
配当頂きました~、カレーで(笑)

私は北海道ゴロゴロ野菜カレー、家内は愛知いちじくのフルーティーカレーを食す。
ちょっと油が多い気がしたが、なかなか美味しい。
DCMジャパン・ホールディングズ、ありがとう!
ホーマック、ダイキ、カーマの持株会社です。

でも、北海道・愛知・愛媛の共通点はカレーか?
ラーメンと、きしめんと、うどんでも良い筈だぞ!
ジャガイモに、エビフライに、伊予柑でも・・・

 

文句を言わずに食べましょうか(笑)

|

« 僕の休日 | トップページ | 最近の自転車生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/7333463

この記事へのトラックバック一覧です: お国自慢のカレー:

« 僕の休日 | トップページ | 最近の自転車生活 »