« 一人ぼっちの夏休み | トップページ | スパムメール! »

2007年8月 5日 (日)

至福の時

札幌は朝から雨。
折角の休日も台無しだ。
とはいえ、連日の激務から開放されたので、ゆっくり身体を休めることにする。

それでもすぐに雨も上がり、昼前には路面も乾いたのだが、もう遅かった。
何が遅いって、もう一杯やってしまったのです(笑)

まずはこれを見てみよう。
キリンビール 一番搾り STOUT
贅沢な大人の黒ビール。

ん、待てよ。
発売日は2007年9月19日になっている。
あ、発売前だったのね。

Stout1   Stout2  

原材料は麦芽とホップだけ。
これぞ本物のビール。
ほろ苦さの中に深い味わいとコク。

何故発売前のがここに?

Stout3  
 おっと、見本品の文字
 そう、これは市場に出回る前のもの
 1ケースもあるんです(嬉)
 出所は秘密ってことでw

 

これぞ贅沢っていうものでしょう!

そして、相棒はこれ。

Jaga1   Jaga2_2  ミニ七輪に焼きじゃが

ホクホク アツアツ、美味しい!

Jaga3   Jaga4

さらに、じゃがバターとじゃがチーズ。
これもウマイ!
まさに北海道!(笑)

贅沢なビールに美味しいつまみ。
至福とはこのことでしょう。


今日の自転車日記はお休みです。

|

« 一人ぼっちの夏休み | トップページ | スパムメール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/7425938

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時:

« 一人ぼっちの夏休み | トップページ | スパムメール! »