« 夫婦でサイクリング | トップページ | 失くしたネジ »

2007年8月29日 (水)

ありがとうございます!

夕方、会社に居ると携帯に着信が。
おお、師匠ではないか!

家に来るというのだが、生憎私は残業。
20:30頃だと伝えたが、実際の帰宅はその1時間後。
遅くなりました。

帰宅したら、家内が飛んできて興奮している。
「こんなにいっぱい頂いたのよ!」と目がウルウル。
見ると、そこにはお野菜がイパ~イ!

Oyasai  あ、枝豆を撮るの忘れてた
 枝豆も頂きました
 ちなみに撮影者は家内です

 

茹でトウモロコシに枝豆、青椒肉絲(チンジャオロース)でピーマンを頂きました\(^o^)/
ん~、味が濃いし、野菜の香りがぷんぷんしている。
そういえば、最近感じていなかった記憶が蘇ります。
野菜って、こんなに美味しいのか、いい香りなのかって。

わざわざ持って来て頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
師匠、奥様、大感謝です!!!


まだネタがありますから、また今度持って行きますよ~(笑)

|

« 夫婦でサイクリング | トップページ | 失くしたネジ »

コメント

こちらこそありがとうございました。
もらっていただいたおかげで、毎日の野菜責め?から少しは解放されそうです(笑)

投稿: 師匠? | 2007年8月30日 (木) 06時30分

本当にありがとうございました。

我家も、毎日の沢庵づくしから解放されたいです(笑)

投稿: タクランケ | 2007年8月30日 (木) 08時34分

あの沢庵、すごく美味いのでバリバリ食べてますよ!

投稿: tetsu | 2007年8月30日 (木) 15時48分

え、本当ですか?
じゃあ、またいきますよ~(笑)

投稿: タクランケ | 2007年8月30日 (木) 17時25分

ところで日曜日ですが、札幌は雨マークが消えましたが岩見沢は雨が降りそうですね。
怪しかったら次週に延ばしましょう。

投稿: tetsu | 2007年8月30日 (木) 18時51分

了解しました。
次週でもOKです!

投稿: タクランケ | 2007年8月30日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/7729783

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!:

« 夫婦でサイクリング | トップページ | 失くしたネジ »