« ラーメン週間 | トップページ | 明日のサイクリング »

2007年8月24日 (金)

懸賞生活の代償

我家は結構懸賞が当たる。
忘れた頃に商品が届き、「ああ、そうだったな」と思い出す。

健康食品はいっぱい(良く当たる)、ビール(発泡酒等含む)はラクに10ケースを越える。
ウィスキー、焼酎、ワインも当たる。
商品券、旅行券も当たる。
お陰でディズニーランドにも行って来た。
自動車の新車購入券50万円分っていうのもあった。
買わなかったけど(笑)


 

今回も商品が送られてきました\(^o^)/

まずは、日糧製パン。
ラブラブサンドの詰め合わせだ。

Lovelove  
 当たって初めて食べました(笑)
 日糧製パンさん、ありがとう!!!

 

サイトには「ラブラブサンド占い」があります。
よかったらやってみてください。
http://www.nichiryo-pan.co.jp/lovelove_fortune/index.html

そして今日。
届いたのは大塚食品。
麻辣四川飯(マーラーシセンハン)」シリーズ。

Ootsuka  
 大塚食品さん、大好きです!

 
 

原材料名を見ると、原産国名/中国(レトルト具材)とある。
まあ、これは本格的ということで理解してね。

大塚食品といえば「ボンカレー」だろう。
学生時代はお世話になりました(笑)
ボンカレー1つにご飯が2人前。
少しのカレールーに、いっぱいのご飯。
たまにスプーンでルーを多く取ると、贅沢な気分に浸れたりして(笑)

というわけで、サービスショット。

Photo   
  いやあ、懐かしい
  牛肉がポイントなんですな
  当時の日本のお母さん達は 
  食卓にボンカレーを出していた
  そんな看板です

 

おっと、商品が違いましたか(笑)

 

懸賞生活、いっぱいタダで貰っているのだけれど、それは個人情報で支払っているというのも事実です。
ある意味恐ろしいですね。
毎日毎日、半端でない数のメールが届きますが、これを削除するのも懸賞生活には必要な儀式です(笑)
選挙の時期は立候補者から、他には使ってない名前宛にメールが来るのだから、これは絶対メルアドが売買されているな。

さあ今日も懸賞生活、個人情報を売るとするか。

|

« ラーメン週間 | トップページ | 明日のサイクリング »

コメント

無料で稼げる情報

gold2234@mail.goo.ne.jp
メール送信欄からメルアドに送信すると

無料で稼げる情報貰えます。

投稿: 268ALICE | 2009年7月13日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/7651408

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞生活の代償:

« ラーメン週間 | トップページ | 明日のサイクリング »