« 夏の終わりのカウントダウン | トップページ | 花咲カニと緊急病院 »

2007年8月11日 (土)

困ったちゃん

さあ、明日から嬉しい夏休み o(^o^)oウキウキ
さて、何処へ行こう(笑)
前日のこの時間になっても、行き先一つ決まっていない。
困ったぞ!

やっぱりふるさとサイクリングかな?
でも、母親が今週退院したばかり、入院中はずっと会っていたので、今更実家へ帰っても仕方が無いという気もする。
それならルートを変えてみたらどうだろうか。

今までは国道36号線がメインだった。
でも禁断のコースがあるではないか!
それが中山越え国道230号線ルートだ。

札幌~中山峠~喜茂別~ルスツ~
洞爺湖畔半周~伊達~室蘭のコース。

ん、待てよ。
札幌~支笏湖~美笛峠~大滝~
壮瞥~伊達~室蘭というコースも考えられる。

しか~し!
へたれの私には、所詮無理なコース。
自転車で峠越えは経験していないし、トレーニングも積んでいない。
ましてや2~3泊程度の荷物を自転車に括り付けるのだから、重量も相当なものだろう。
それに、明日の天気予報は30℃なのだから。

途中でダウンし、一泊するかもしれない(笑)
イイフリコキのハッチャキライダーには荷が重過ぎるかも^^;
よって、却下(やっぱり)。

 

ホントに何処へ行こうか。
ああ、困ったちゃん ← 自転車は関係なし

まあ、自転車でどっかに行って来ます。

|

« 夏の終わりのカウントダウン | トップページ | 花咲カニと緊急病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/7496724

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったちゃん:

« 夏の終わりのカウントダウン | トップページ | 花咲カニと緊急病院 »