« しばし尻休め | トップページ | 自転車ショップで »

2007年9月 9日 (日)

スロット大当たり!

昨日はススキノ。
そのせいで、今朝は大寝坊!
遅いスタートだったが、家内と自転車で出かけた。

まずは「ジョイフルAK屯田」へ。
先日、いや先月に失くしたネジを買いに行くが、全く同一のものは無かった。
これが無いせいで自転車キャリアが付けられなかったのだ。
しょうがないので若干長いものを購入した。
明日、ネジの先端を会社でカットしよう。
他にノギスやピンセット等を購入。
勿論、自転車用です。

お昼は、途中の「かの屋」で。
ずっと行ってみたかった焼肉屋さん。
でも、ランチメニューはラーメンばっかりでウレシイ(笑)
ランチメニュー、のっけときますね。
http://r.gnavi.co.jp/h082500/menu6.htm

私は豚汁ランチを頂く。
(昨夜ススキノでラーメンを食べたので)
正式な名前は長いので上のリンクから見てね。
家内は石焼煮込みタンシチューをオーダー。
(ここは焼肉屋なのだが)

Ton  豚汁ランチ
 ご飯と比べて大ボリューム
 石焼の器で最後までアツアツだ
 ご飯お替わりしちゃいました♪

Tan  タンシチュー
 これも石焼でアツアツ
 はふはふ、ふーふーだ

 

家内がご飯をお替わりしたかは秘密です(爆)

 

大満足で店を後にし、向かうは東区のつど~む。
「スーパー中古車市」が開催されている。
そう、我家のマイカーの買い替えの視察なのだ。
高い買い物なので、勉強しなくちゃね。

予算100万円前後で高年式、走行距離少なめ。
これでイイ車を見つけようとしても無理がある。
当たり前か。
家内も諦めたようだ。

結局のところ、今日は下調べと市場調査で終わる。
帰り際、来場者アンケートクイズを記入して、ブースの女性に渡す。
来場者プレゼントがあるのだ。
最近流行のスロット、スタート・ストップで決まるあのヤツ。
まずは家内から。
メロン、メロンと揃い、3番目は・・・見事に外す。
景品は、めんたい味の「うまい棒」(大笑)

次は私。
バナナ、バナナと来て、3番目は・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

バナナが揃ったのだ!
スロット大当たり!
なんと2等賞。
女の子におめでとうございますと言われ、ニヤつくおじさんが(笑)
土日で初めて出ましたと囁かれ、今日は2日目、日曜日の午後、あまり人入って無いんか~い!

貰ったのはこれ。
PC用TVワンセグチューナーだ!

Oneseg1    Oneseg2

これ、欲しかったんだな!

早速ドライバーをインストール、PCでTVを観る。
あぁ・・・感動・・・
家内も大喜びだ!
家内が喜んでいるワケは、私が会社では使えないことを知っているからか。
自分のものにしようと、絶対企んでいるぞ(笑)
  

|

« しばし尻休め | トップページ | 自転車ショップで »

コメント

これで運も使い果たしたね(笑)

投稿: tetsu | 2007年9月 9日 (日) 21時21分

いえいえ、今年も9月になって、ようやく運気が上がってきたのですよ。

絶好調!(笑)

投稿: タクランケ | 2007年9月 9日 (日) 22時03分

今日かの屋に行ってきました。
どれも美味しそうで迷いましたが、私は石焼ビビンバのセット、妻はなんとかラーメン?を食べました。
なかなか美味しかったです。
次回はタンシチューかな?

投稿: tetsu | 2007年9月23日 (日) 15時22分

何度か足を運んでみたいお店ですよね。
ラーメンも食べてみたい!
そのなんとかラーメン、気になります(笑)

投稿: タクランケ | 2007年9月24日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/7873303

この記事へのトラックバック一覧です: スロット大当たり!:

« しばし尻休め | トップページ | 自転車ショップで »