« エコサイクル・マイレージ | トップページ | 駆動系のグレードアップ »

2007年9月21日 (金)

オイシイ懸賞生活

当選しました。
といっても選挙じゃありません(笑)
懸賞です。
またまた当たっちゃいました(^o^)

今回はなんと、JCBギフトカード1万円分!
やったー\(^o^)/

富士通ショッピングサイト WEB MART にて登録していたのだが、抽選の結果大当たり!
富士通さん、ありがとうございますm(__)m
宣伝します!

Fujitsu  

 当たりました!

 
昨今のPC市場では、どんどん価格が下がっている。
その代表がダイレクト販売の拡大だろう。
D社、hp社等の海外メーカーが躍進しているが、法人ユースで考えてみると答えは決まっている。
「壊れても大丈夫ですか?」と。

いざPCが壊れた時、代替機はどうするの?ってことだ。
送り返して修理待ちの間、代替機が無いと業務が滞ってしまうではないか!
個人のPCを持ち込んだところで、ネットワークやらドメインへの参加やら、ハードルは高いですよ。

その点、国産メーカーは安心だ。
販売店経由の場合、必ず代替機は手配出来る。
サポートもバッチリだしね。
特に、富士通、○芝、○ECといったところはしっかりしている。
スパコン、汎用機、オフコン等、実績も開発力もあるし。
少し料金が高いのは、安心料ですから!
あ、このサイトはダイレクト販売のサイトか(笑)
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/index1
こちらはSOHO,法人向けです。

さあ、このギフト券で自転車パーツでも買おうか。
早速ショップで注文しちゃいました。
チェーン、スプロケ、RD、チェーンリング、SPDペダル等々。
自転車に興味の無い人はチンプンカンプンでしょう(笑)

|

« エコサイクル・マイレージ | トップページ | 駆動系のグレードアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/8048249

この記事へのトラックバック一覧です: オイシイ懸賞生活:

« エコサイクル・マイレージ | トップページ | 駆動系のグレードアップ »