« サイクリング中止(>_<) の2 | トップページ | キリ番プレゼントのお知らせ »

2007年9月25日 (火)

びっくりハンバーグ!

24日(月)、実家にて。
昨日の膝痛は消えている。
とりあえず、ホッとした。

昼時、母に何を食べたいか聞くと、びっくりドンキーのハンバーグが食べたいという。
70歳の老人が(失礼)ハンバーグを食べたいとは。
車が無いと行けない場所にあるので、私等がいるからチャンスなのだと。
折角室蘭に来たので、「なかよし」の醤油ラーメンを食べたかったのだが、しょうがない。
素直に従うことにしよう。

母と家内は150g、私は400gのハンバーグをオーダー。
400gは巨大だ。
まあ、折角だからブログネタということで(笑)

Egg400150_2  
 ハンバーグの差は歴然!
 ああ、昨日消費したカロリーが・・・

 
 

ソースも多めでちょっと味付けが濃かった。
でも完食。
若い時は大食いだったせいか、今もそこそこ食べる。
少し控えなくては。
それでなくても、自転車で落ちた体重は元に戻りつつあるのに。

このままだと、道産子中年太っちょサイクリストになってしまう。
あれ、どこかで聞いたことが・・・(笑)

|

« サイクリング中止(>_<) の2 | トップページ | キリ番プレゼントのお知らせ »

コメント

400グラム!

俺でもそんなの食べないよ!

マジに道産子中年太っちょサイクリスト2になる日も近いな(笑)

投稿: 道産子中年太っちょサイクリスト | 2007年9月25日 (火) 19時11分

おお、1号からコメントを頂きました。
光栄です(笑)

今はまだ認定されていないので、2号(仮)です。
正式メンバーになる日は近い!?

投稿: 2号(仮) | 2007年9月25日 (火) 19時37分

今日はいただいた塩ラーメンを食べました。
スープがすごく美味かったです。
二人とも全部飲んでしまいました。
おかげで血圧が上がりました(爆)

投稿: 道産子中年太っちょサイクリスト | 2007年9月27日 (木) 20時29分

グルメな方にも喜んで頂けました\(^o^)/
しばらくお宅の晩ご飯のメニュー、当てる自信あります(笑)

投稿: 2号(仮) | 2007年9月27日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/8103538

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりハンバーグ!:

« サイクリング中止(>_<) の2 | トップページ | キリ番プレゼントのお知らせ »