« 秋はグルメなサイクリング | トップページ | ビミョーな肉まん »

2007年10月 2日 (火)

秋はグルメなサイクリングの続き

さて、と突然続きが始まる(笑)
サイクリングも帰路へと向かう。
来た道を逆戻り。
芸が無いのは百も承知だが、これが一番わかりやすい。

石狩街道を南下、札幌市内へ入る。
途中、ある店の前で停まる。
それが平和園 札幌太平店だ。

ジンギスカンが有名で、帯広が本店の焼肉屋さん。
でも、ここはご飯もののハーフサイズが売りではないかと秘かに思っている。

メニューです。
http://www.heiwaen.co.jp/02/index.html

ご飯もののハーフサイズが多い。
しかも、値段は丁度半分と、とってもお得なのだ。

Sn320193_2  
私はテールクッパ
 これで260円也
 安い!

   

Sn320194  家内はこれ
 定番のクッパ
 何と210円也!

 

焼肉のシメはこれでしょう(笑)

満腹で店を出て、自転車に跨ると・・・
あれ、パンクしてる!
前回のパンクは6/30頃、それから3ヶ月経っている。
久々のパンクだってことを補足しておきます(笑)

Pank1  

 ホントに久し振り
 なんですから

 

チューブを替えて走り、近所のお風呂屋さんへGO!
ようやく帰宅、既に夜でした。

走行距離 52km。
のんびりペースで家内もラクについて来れました。 
少し物足りないが、これも家族サービス。

またまた摂取カロリーが多いサイクリングでした(笑)

 

|

« 秋はグルメなサイクリング | トップページ | ビミョーな肉まん »

コメント

あなたは8月15日にパンクしています!!

投稿: 道産子中年太っちょサイクリスト | 2007年10月 2日 (火) 19時36分

連絡です。
14日に室蘭から自転車仲間が輪行して札幌に来ます。
こっこ家まで行くんですが、一緒に行きませんか?

投稿: 道産子中年太っちょサイクリスト | 2007年10月 2日 (火) 19時56分

>あなたは8月15日にパンクしています!!

あ、ホントだ(^^ゞ


14日は大丈夫ですよ。
宜しくお願いします\(^o^)/

投稿: 2号(仮) | 2007年10月 2日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/8201719

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はグルメなサイクリングの続き:

« 秋はグルメなサイクリング | トップページ | ビミョーな肉まん »