« 事故の要因 | トップページ | オイル過剰、でもオイル不足 »

2007年10月20日 (土)

福引きにチャレンジ!

今日は札幌の奥座敷、定山渓温泉で会社の慰安旅行。
こちらでは「観楓会」(かんぷうかい)と呼んでいる、秋の小旅行です。
定山渓は中山峠の途中にある温泉郷、今年は自転車で峠に挑戦!と思っていたが、生憎の雨。明日も雨なので諦めました。

今年は幹事なので午前中は買出しに出かける。
カウボーイ伏古店で買物をする。
レジを済ませると福引きのガラガラがあった。
歳末大売出しの商店街で行なっているようなアレだ。
5千円で1回引けるという。
さあ、チャレンジ!

って、こんな内容でUPしたら、当たったからなんだと思うでしょう。
はい、その通り(笑)
外れたらUPしませんから。

当った時の、あのガランガランの鐘の音が響き渡る。
賞品の期待感より、恥ずかしさの方が大きい(^^;

Photo  
 今回の賞品はこれ
 温泉入浴券が5枚も!

 
 

前回の中古車市に引き続き、連続当選!
今年も後半からくじ運が上昇しているようだ。
このまま年末まで突っ走ってくれぇ~! 

年末ジャンボ、期待してますよー!(笑)

|

« 事故の要因 | トップページ | オイル過剰、でもオイル不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/8524772

この記事へのトラックバック一覧です: 福引きにチャレンジ!:

« 事故の要因 | トップページ | オイル過剰、でもオイル不足 »