« 秋はグルメなサイクリングの続き | トップページ | 冬支度には早過ぎる? »

2007年10月 3日 (水)

ビミョーな肉まん

今日の頂き物は、肉まんです\(^o^)/ヤッター
それもいっぱい!
1袋6入れ×6袋で、36個もある!
1ケース毎頂いたのだが、自転車にキャリアがあって良かった。
括り付けて持って帰って来れました。

冷凍なので、気が気ではなかったけど、やっぱり少し融けてた。

Nikuman
 ああ、肉まんの日々が始まる(笑)
 つゆだく肉まんだ

 
 

ん、待てよ。
原産国名に怪しげな文字。
「中華人民共和国」とプリントされている。

えぇ? 中国産の肉まん???
ダンボールとか入ってないだろうか?
ちょっとやばくね?

どうりで気前良く1ケースもくれたのか。
市場では売れないんだろうなぁ。
イメージ悪いよなぁ。

家内は、人におすそ分け出来ないと嘆いていました。
道産子中年○○サイクリストさんのお宅には持って行けないな、やっぱり。

|

« 秋はグルメなサイクリングの続き | トップページ | 冬支度には早過ぎる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/8229526

この記事へのトラックバック一覧です: ビミョーな肉まん:

« 秋はグルメなサイクリングの続き | トップページ | 冬支度には早過ぎる? »