« 冬物ウェア-その1 | トップページ | タキザワ 2008カタログ »

2007年11月26日 (月)

自転車Books

今日、楽天から本が届いた。
計10冊。
その中で自転車関連はこの2冊だ。

Books1

まず、サクリファイス 近藤文恵著 新潮社
サクリファイスとは犠牲という意味、本の帯を見るとエースを勝たせる為の自己犠牲っぽいが、二転三転するらしく物語りは単純ではなさそうだ。
他の方の日記で知ったこの本、絶賛されていたので興味を持った次第。

もう一冊は、OverDrive 14巻
tetsuさんの情報で発売を知ったコミックだ。
絵的にはイマ風なのだろう、「軽さ」が気になるところだ。
それでも「アツさ」はやっぱり自転車コミック共通のところ。
だんだん盛り上がってきたところです。

今読んでたところですが、一旦中座してブログにアップしています。
内容は買って読んでください!
途中ですが、面白いですよ。

さて、10冊の内自転車関連は2冊、残り8冊は?
これは20年前から続いているコミック本。
私の青春に近いものがある本なのだ。
最後に買ってからすでに10年。
20年で23巻とは、随分スローペースだな。

この内容は自転車に関係無いので、自転車日記にはアップ出来ません。
と云いながら、また明日(笑)

|

« 冬物ウェア-その1 | トップページ | タキザワ 2008カタログ »

コメント

その本面白い?
俺も買おうかな?
だって、コーチャンフォーでポイントカードが始まったんだもん。
100円で1.5ポイントつくんだよ!(DVDは10パーセント)

投稿: 元祖D.F.C | 2007年11月27日 (火) 22時37分

途中ですが、自転車モノとしては秀逸だと思います。
熱中して読んでいる為、今日のブログはお休みです(笑)

近所にコーチャンフォーがあって、羨ましい!

投稿: タクランケ | 2007年11月27日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/9127205

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車Books:

« 冬物ウェア-その1 | トップページ | タキザワ 2008カタログ »