« タキザワ 2008カタログ | トップページ | 伝説のお蕎麦屋さんの味 »

2007年12月 2日 (日)

デサント特別内見会

今日はデサント の社内招待特別内見会へ行って来ました。
前回(去年)は同僚から紹介カードを貰って行ったのだが、今回は堂々招待券が送られて来ました。

Descente   Descente1

デサントといえば、スポーツアパレルメーカー。
自社ブランドの他に色々取り扱っている。
Marmot  Munsing  LANVIN  milla schon  coureges  le coq suportif ・・・
ゴルフ、スキー、フィットネス、ファッション等、いっぱいあるのだ。
自転車ウェアーはさすがに無かったけれど、使えそうなものを買ってきました。

Okaimono  

 

自転車通勤用ほかほかインナー、厚手のソックス、そしてイヤーウォーマー。
特に、イヤ-ウォーマーは180sが一つしか無かったので、これから重宝しそう。
700円と安かったので、2つ買いました。
その他は上下ウェアーをそれぞれ数枚ずつ購入。
お買い得でした\(^o^)/

 

これは招待状が無いと入場出来ません。
行ってみたい方はコメント欄に書き込んでください。
紹介カードをお送り致します。
北海道限定ですけどね(笑) 

 
次回は翌3月、白石区のコンベンションセンターであるとのこと。
春夏物がゲット出来ればいいな。

|

« タキザワ 2008カタログ | トップページ | 伝説のお蕎麦屋さんの味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/9216614

この記事へのトラックバック一覧です: デサント特別内見会:

« タキザワ 2008カタログ | トップページ | 伝説のお蕎麦屋さんの味 »