« 今年もお世話になりました! | トップページ | Bianchiのワイン »

2008年1月 1日 (火)

2008年の目標

明けましておめでとうございます。
今年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

本日1月1日は、昨年に引き続き勤務日。
ちなみに、明日も出勤日です。
なんて働きマンな私・・・

出勤に先立ち神社へ初詣、おみくじを引きました。
見事大吉!\(^o^)/
裏にはこうありました。

Omikuji  

不平不満を言わず、あるべき事を淡々と受け入れること。
なかなか出来ないんですよね、これって。
待遇が悪い、休みが無い、給料が安い、等々。
これらは全て自分が起こなってきた事の結果なのだ。
反省材料として発奮したいと思います。

順応し、対策を講じ、黙々と、ニコニコと朗らかに。
これが今年の目標です。

 

さて、年末は実家で過ごしたわけですが、お土産を貰ってきました。
それが、これ。

1yen  

一円札です。
大正時代の初期に流通してたという。
珍しいでしょ?
状態は良くないけれど、初めて見ました。
おみくじとは関係無いか(笑)

結局、新年最初から自轉車ブログに自転車は出て来ません(笑)
まあ、こんなものでしょう。
それでは今年も宜しくお願い致します。


|

« 今年もお世話になりました! | トップページ | Bianchiのワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/9676869

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の目標:

« 今年もお世話になりました! | トップページ | Bianchiのワイン »