« 自転車本 | トップページ | 寒さの次の日は »

2008年1月17日 (木)

自転車通勤の朝

今日の札幌、朝は冷えました~。
この気温を見よ(笑)

Bike14

 
 

こんな気温の中を走ったのは、多分初めてでしょう。
意外に普通でしたよ!

帰りはマイナス7℃、朝の倍は暖かい(笑)
いつもの豊水大橋を越える時は、途中足付き1回。
日中は結構雪が降っていたので、歩道は酷かった。
それでも橋を越え、平地を走れば息も落ち着いてくる。
走っている内に、カラダが慣れてきたんだろう。

で、ハッチャキこいて自転車で帰宅。
朝より疲れました(笑)
-14℃よりも-7℃の方が負担は大きいのだ!
汗の掻き方から違います。

札幌より、もっと寒い地域で自転車に乗っている人がいます。
そんな彼等を思うと、負けられません!
明日も自転車通勤、頑張るぞー。
いや、負けてるか(笑)

|

« 自転車本 | トップページ | 寒さの次の日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/9941256

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤の朝:

« 自転車本 | トップページ | 寒さの次の日は »