« 新車購入しました! | トップページ | 自転車通勤の朝 »

2008年1月16日 (水)

自転車本

楽天ブックスで頼んだ本が届きました。
楽天を利用するのは、やっぱりポイントでしょう。
特に、今月に1,000円以上楽天ブックスを利用すれば、来月はポイント3倍!
でも、来月に買う本はあるのかな~(笑)

Books

「セカンドウィンド」は、tetsuさんが紹介してた本。
面白そうなので買ってみました。
残りの2冊はコミックス。
その内「バイキングス」もtetsuさんからの情報です。
いつもありがとうございます。

「アオバ自転車店」は2巻目。
並木橋通り~は20巻でこれにバトンタッチなんですね。

第二話の「きっと二人で」に出てくるネイマン社製のステアリング・ロック。
私が中学生の時に乗っていたプジョーのロードバイクにも、ネイマン社製かは知らないけれど、ステアリング・ロック機構が付いていた。
同じプジョーなので、もしかしたら一緒なのかも知れませんね。
思い出して、ちょっとジーンとしました(笑)

その他、ローラースルーやHONDA N360が出たり・・・
いや~、おじさん世代のコミックスですね(笑)
このシリーズ、前作も含めて大好きな本です。

さあて、明日は寝不足決定!

|

« 新車購入しました! | トップページ | 自転車通勤の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/9920530

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車本:

« 新車購入しました! | トップページ | 自転車通勤の朝 »