« MAXスピード | トップページ | 雪と戯れる »

2008年2月 7日 (木)

祝!!W達成

この自轉車日記を始めたのが昨年2月。
あれから一年経ちました(演歌のタイトルか!)
一周年です\(^o^)/

 
ブログを始めたきっかけは、当時私の周りに自転車に興味を持っている人がいなく、自転車について語り合えないもどかしさ、その思いをぶつけてみようと思ったからでした。
しかし、始めてから上には上がいるんだと気付き、意気消沈。
ネタも切れ気味、自転車ネタ以外に活路を見出すことも(笑)
途中浮気もしまくり(サイスタやエコサイ等)。
それでも何とか続けてこれました。
これも見に来てくれる皆様のお陰です。
有難う御座います<m(__)m>

更に嬉しいことに、総アクセス数が20,000ヒットを突破!!!
一周年記念と同時に達成です\(^o^)/
前回の10,000アクセスの時はプレゼントを用意したりしましたが、今回は全然気付かぬ内にクリアーしてしまった・・・。
もう遅いですね^^;


 

今後も変わらぬ路線で拙文が続きます^^;
またまたご贔屓の程お願い申し上げます。

Kouhaku  

お祝いに紅白饅頭を(笑)

|

« MAXスピード | トップページ | 雪と戯れる »

コメント

饅頭美味そう!
それもらえるんでしょ?

投稿: 元祖D.F.C(今年で卒業か?) | 2008年2月 7日 (木) 20時11分

実は、昨年の敬老の日で余った饅頭のお裾分けを冷凍してあったものです^^;
これでよければ・・・(笑)

投稿: D.F.C2号(追い込み) | 2008年2月 7日 (木) 22時14分

そういえば携帯は直りましたか?

投稿: 元祖D.F.C(今朝も減ってた!) | 2008年2月 8日 (金) 18時56分

一昨日にショップから修理上がりの連絡がありました。
でも、まだ受け取りに行っていません。
明日行こうと思ってます。


投稿: D.F.C2号(追い込み) | 2008年2月 8日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/10306776

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!W達成:

« MAXスピード | トップページ | 雪と戯れる »