« ロード初走行 | トップページ | One of These Nights »

2008年4月11日 (金)

日曜日の予定

今度の日曜日は久し振りに何も予定が無い。
なので、たまには距離を稼ごうと思う。
さあ、ロードでどこまで走ろうか。

4月13日は札幌近郊でイベントがあるのだ。
まずは支笏湖湖水開き
「当日は、お土産・お食事、観光遊覧船の割引サービスや日帰り入浴を通常料金の半額にて開放いたします。」
とある。
土産と食事は気になる(笑)
割引後の入浴料は350円~500円といったところ。
でも、自転車は復路でまた汗をかくため、入浴は微妙なところと言える。
下りで湯冷めは必至だし。
往路はタイムトライアル、帰りはのんびりという人には向いているかも。


続いて、栗山町でもイベントがある。
くりやま老舗まつりだ。
こっちの方が私好みかな?(笑)
実は、自宅にも案内状が届いているのだ!

Cimg2285  
 
限定酒が魅力的です(笑)
 


支笏湖へ自走は一度もないので、行きたい気持ちはある。
男らしく走りを取るか、それとも・・・
千歳から栗山へ抜けて・・・というのは無しで(笑)

 
でも、こっこ屋にも行きたいぞー!
あ、やっぱり食べ物に弱いかも・・・^^;

 
まだ決まらないけれど、日曜日は何所かに行ってます。
何所かを走ってます。



|

« ロード初走行 | トップページ | One of These Nights »

コメント

日曜日は仕事なので、大雨が降ればいいな~なんて思っています(笑)

投稿: D.F.C | 2008年4月12日 (土) 15時15分

残念ながら、明日は晴れみたいです(笑)

でも、午前中は気温が低そう。
なので、路面は乾いているか心配です。

投稿: タクランケ | 2008年4月12日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/20154389

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の予定:

« ロード初走行 | トップページ | One of These Nights »