« 白老牛肉まつり | トップページ | ちびっ子サイクルロードレース »

2008年6月14日 (土)

言い訳^^;

今週は多忙だった。
自転車には乗っていない。
自転車に乗らない「自轉車日記」もオカシイものだ。
なので、乗れない言い訳でもアップするか(笑)

 
水曜日の総会に向けて、会場セッティングや打ち合わせに根回しや、資料作り等に追われ、月火は出先から直帰。
自転車通勤はお休み。

 
総会当日は総会、懇親会、2次会と、ずっと司会。
風邪で咽喉をやられていたのに加え、喋り過ぎたせいか声もガラガラ、ハスキーボイスになっていた。
これがまた面白い声で、自分でも考えられないところで声がひっくり返る^^;
恥ずかしいが司会者なので黙るわけにもいかず、おかげで大いに場が盛り上がった^^;
これはこれで良かったのかも(爆)
ススキノだったので、この日も自転車は休み。

 
12日は廣済堂CCで懇親ゴルフ。
しっかり賞品も貰った。
HDCPは20以上もあったし(笑)
で、また自転車は休み。

 
そして昨日は13日の金曜日。
雨で、またまた自転車はお休み・・・
いつになったら乗れるんだあああぁぁぁ!!!
で、今日土曜日、ようやく自転車通勤出来ました!
久し振りに乗ったら、カラダに違和感が・・・
6日振りの自転車は、カラダに優しいものではなかった。
痛かった・・・orz

 
自転車に乗れない言い訳じゃないけど、遅刻した時に使える(?)言い訳占いなるものがありました。
http://bluesnap.jp/unique/iiwake.htm

さて、私の遅刻の言い訳は・・・。
「通信販売で購入した空飛ぶ絨毯が故障していたので・・・」
なんのこっちゃ・・・
他にも色々おもしろ占いがありました^^

日曜日は夕方から雨の予報。
午前中は走れるかもしれない。
でも、○○○がサドルに擦れて痛い・・・。
自転車は控えた方がよいのだろうか?
○○○の話しは、また今度。


|

« 白老牛肉まつり | トップページ | ちびっ子サイクルロードレース »

コメント

明日はモエレでレースがあるよ。
午前中は子供のレースで、午後は大人?のTTみたい。

投稿: tetsu | 2008年6月14日 (土) 22時17分

午前のレースは家内の従妹の子供が出場するので、応援しにいこうと思ってます。
(見に来いと電話きたので・・・)

午後のほうが興味ありますけどね(笑)

投稿: タクランケ | 2008年6月15日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/21604156

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳^^;:

« 白老牛肉まつり | トップページ | ちびっ子サイクルロードレース »