« ロング・ラン~ルートの選定 | トップページ | サイクル野郎 »

2008年7月17日 (木)

Ferrariの○○を買った話し

Ferrariを買っちゃいました\(^o^)/

え、クルマ?
まさか自転車?

いえいえ、スパークリングワインです(笑)
イタリアなので、スプマンテ。
クルマを買うより、0が5個も少ない費用でFerrariが手に入るんです(笑)

フェラーリといっても、エンツォでもコルナゴでもなく、ジュリオ・フェラーリのスプマンテですから(知らないって^^;)。

Ferrari1  Ferrari2

イタリア大使館の公式晩餐会には必ず登場するという。
世界のFerrari、ロゼなのだ。

ラベルのマークをアップしてみると・・・

Cimg2523
 Ferrariの跳ね馬というよりは
 プジョーライオンに似ている

 創業が1902年というから、
 100年を越える老舗だ


 
 
 
 
 
 

今日から私もFerrariオーナーの仲間入り。
気分はセレブです♪(笑)

|

« ロング・ラン~ルートの選定 | トップページ | サイクル野郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/22365894

この記事へのトラックバック一覧です: Ferrariの○○を買った話し:

« ロング・ラン~ルートの選定 | トップページ | サイクル野郎 »