« 帰り道に | トップページ | 詰め放題にチャレンジ »

2008年10月16日 (木)

持ち帰り半額デーは確実に・・・

退社時間、自転車通勤スタイルに着替えていたら携帯がなった。
家内からだ。
帰りに宅配ピザ屋に寄れという。
何でよ?

今日までの3日間は「ハットの日」。
お持ち帰りピザが半額なのだそう。
「買って来いー!」
電話の向こうで女王が叫んでいた。

今日の通勤車はBRONPTON。
昼休みにポリッシュで磨こうと思っていた。
これが幸いしたようだ。
BROMPTONは最高の宅配カーになってくれた。

Ca390379

思い切りピンボケ・・・(^^ゞ

標準でリアキャリア&ゴムひも付きなので、こんな芸当が可能なのだ。
実用車としても優れていますね^^
周囲にピザの匂いをプンプンさせながら走りました(笑)

帰宅しました。
さあ、食べるぞ~。
いただきま~す!

Ca390380

こんなに食べたら、体重がね・・・^^;
持ち帰り半額デーは、確実に体重が増加する日となった(泣)
当然2人じゃ食べきれないので、残りは明日の朝食で^^;

今月は今日(16日)で終わりだが、11月は11,12,13日がお持ち帰り半額の日。
さあ、あなたも最寄の店へGO!
http://www.pizzahut.jp/

是非、一緒に太りましょう(笑)

|

« 帰り道に | トップページ | 詰め放題にチャレンジ »

コメント

おっと、お宅の女王様もピザがお好きでしたか(笑)

今度是非コストコに行きましょう!

投稿: tetsu | 2008年10月16日 (木) 22時05分

美味しいものほどカロリーが・・・(^^ゞ

コストコ、連れて行ってください!

投稿: タクランケ | 2008年10月17日 (金) 07時10分

そんなに食べたなら朝里峠~中山峠~毛無峠の200kmコースを、走らなければいけませんね(笑)

投稿: パウ | 2008年10月17日 (金) 15時00分

>朝里峠~中山峠~毛無峠の200kmコース

そんなに走ったら、せっかく食べたものがリバースするじゃありませんか(笑)
勿体無いので、やめておきます(^^ゞ

投稿: タクランケ | 2008年10月17日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/24546880

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち帰り半額デーは確実に・・・:

« 帰り道に | トップページ | 詰め放題にチャレンジ »