« 持ち帰り半額デーは確実に・・・ | トップページ | 通勤自転車ショップ行き »

2008年10月18日 (土)

詰め放題にチャレンジ

自転車ネタではないけれど、取引があるクルマ屋を覗いてみた。
マイカーは今年車検を取ったが、相変わらずのポンコツで、すでに1回修理で整備工場行き。
修理代の下敷きだ・・・
その内、乗れなくなる日も近い?
そんなわけで、情報収集だけは欠かさずしている。

たまたまフェアー開催中で、イベントに参加してみた。
それが野菜の詰め放題。
ビニール袋に詰めるだけ詰めるという奴だ。
そう、おばさま方が熱くなるアレだ(笑)
挑戦してみました!

Ca390381 Ca390382

さて、その中身は?

Ca390383

戦利品です。
これで、参加料は100円ですから!
こんなに詰めて、信じられない!
さすがに照れもあって、私にはこれが限界でした^^;
袋の上にはまだ余裕がありましたね。

こんな世界にも情熱をかけている人がいるらしい。

Houdai




























 

 

私のより随分小さいビニール袋なのに、これは・・・
恐るべし。

|

« 持ち帰り半額デーは確実に・・・ | トップページ | 通勤自転車ショップ行き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/24587684

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め放題にチャレンジ:

« 持ち帰り半額デーは確実に・・・ | トップページ | 通勤自転車ショップ行き »