« 雪景色 | トップページ | タイヤ交換 »

2008年11月21日 (金)

最大のピンチ!

深夜2時。
場所はすすきの、これから自宅へ帰っても3時間程度しか寝られない。
起きれなかったらヤバイよなあ・・・
そこで閃いた。
そうだ、会社で寝よう!
という訳で、会社に泊まってしまいました^^;

職場の休憩室にはソファーがあるので、寝るに困らない。
更にはシャワー室もある。
ロッカーには歯ブラシに剃刀、替えの下着に靴下や、ワイシャツ・スーツも全部揃っている。
もちろん非常食のカップラーメンもキープ済み。
備えあれば憂い無し~ っと♪^^
これはもう会社に住み込みも可能だな(笑)

でも、これが正解だったようだ。
外はテッカテカ、スパイクタイヤでないと自転車は危険だし、歩くのもキツイ。
宿酔いの身には厳しすぎる環境だ^^;
会社に泊まることで、遅刻のリスクも転倒の危険も無くなる。
全ての要因を排除出来て、本当に良かった^^

いや、待てよ。
夜中なので自宅には連絡をせず、結局無断外泊に。
朝、電話口で家内の冷たい返事・・・
これは最大なるピンチ!
どうやら一番大きなリスクが残ったようです(^^ゞ

さて、その結末は?
勿論、ウチ等夫婦はラブラブですから問題無し(笑)

|

« 雪景色 | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

今日は寒いですね。
冷え込みも厳しいので暖かくしてお休みください。

嫁の立場から言わせてもらいますと、帰ってこなくていいからメールくらいはしてこいといった感じです。

奥様優しいお方の様でなによりです(^-^;

投稿: 通りすがり | 2008年11月22日 (土) 02時20分

通りすがり様、暖かいお言葉ありがとうございます。

携帯メールという便利なものを失念しておりまして、全く同じ事を言われました^^;
以降は気を付けたく存じます。

妻が優しいというより、これが2回目なので呆れていたのでしょう。
勿論、お詫びのお土産は欠かせません(笑)


投稿: タクランケ | 2008年11月22日 (土) 08時31分

私も独身のころは、すすきのの帰りに
しょっちゅう職場に泊まっていました(笑)

投稿: パウ | 2008年11月22日 (土) 15時54分

>しょっちゅう職場に泊まっていました

パウさん、飲兵衛ですね(笑)
まあ私も人の事は言えませんが・・・(^^ゞ

カラダの為にも程々に・・・したいですね(笑)

投稿: タクランケ | 2008年11月22日 (土) 19時15分

そうですか、ラブラブですか!

我が家は今日から別居です(爆)

投稿: 某氏 | 2008年11月23日 (日) 18時27分

某氏さん
いつも一緒にいるよりも、たまには距離を置く事でラブラブ度合いも高まるっていうものですよ(笑)

短いシングルライフを満喫してくださいね^^


投稿: タクランケ | 2008年11月24日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/25539387

この記事へのトラックバック一覧です: 最大のピンチ!:

« 雪景色 | トップページ | タイヤ交換 »