« 10月の走行記録 | トップページ | 食欲の秋 »

2008年11月 2日 (日)

お気に入りのパン屋さん

日曜日、雨・・・
我悲朝雨、自轉車不可、休日悲哀。
今の気持ちを漢字で表してみた(笑)

なので、今日のところは自転車はお休み。
珍しくクルマでお出かけしました^^

秀岳荘の前を通るが、案の定クルマの行列。
で、素通り(笑)
次回のセールで買うことにしよう^^;

ここまで来た目的は別。
お気に入りのパン屋さんが近くにあり、角食を買いにきたのだ。
自宅のお隣りさんから野菜をいっぱい頂いたので、そのお返しのものだ。
もちろん我家の分も買う。
ここのパンを初めて食べた時の感動といったら・・・
食パンってこんなに美味しいものだとは知らなかった。
自分の中では一番美味しい角食パンです。

Ca390408

焼き立て厚切り2斤、これで570円は安い!

Cimg0475

これは2年前に店の前で写したもの。
何かノスタルジックで良い雰囲気でしょ?
これでハンチング帽にニッカボッカだったら完璧だったかもね(笑)

うう、この頃はカラダが太い・・・(^^ゞ

 

ここのパンは焼かずにそのまま食べても美味しいですよ^^


|

« 10月の走行記録 | トップページ | 食欲の秋 »

コメント

>うう、この頃はカラダが太い・・・

それでも今の俺よりも痩せてるわ(笑)

投稿: 某氏 | 2008年11月 2日 (日) 20時24分

20代は60kgちょっとでしたが、今は・・・(^^ゞ
一時は戻ったんですけどね。

とりあえずシーズンオフはカラダを絞ってと思ってるんですが、寒いと人間は脂肪を溜め込むそうで・・・

今期は現状維持を目標にします(笑)

投稿: タクランケ | 2008年11月 2日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/24957395

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのパン屋さん:

« 10月の走行記録 | トップページ | 食欲の秋 »