« タイヤ交換 | トップページ | 怒りの日 »

2008年11月25日 (火)

記録的な寒さの日

今朝は寒かった~!
天気予報では6時の気温が-3℃、なので7時過ぎなら-2℃くらいかな~なんて軽い気持ちで自宅を出発。
しかし、走り出しても一向にカラダは温まらず、その内に爪先がじんじん痛くなってきた。
昨日、寒さに耐えかねてSPDペダルからフラットペダルに交換し、今朝は防寒シューズを履いてきたのに・・・

地下鉄新道東駅周辺では路駐が多く、やむなく歩道に避難した。
しかし、そこの歩道がテッカテカ。
歩行者も転んでいる始末。
素直に自転車を押して歩いたが、SPDシューズでなくてよかった。
クリート付きだとまともに歩けないからね。

Ca390436

写真はAM8:00頃、通勤途中で。
札幌では今シーズン最低気温を更新したようです。
旭川近郊では-20℃だと!
11月の気温としては凄まじい寒さでした。

冬の間は南国に住みたい。
殆どの北海道民はこう思っている筈です(笑)

|

« タイヤ交換 | トップページ | 怒りの日 »

コメント

半袖で走っていた頃が遠い昔のように思えます。

投稿: パウ | 2008年11月25日 (火) 21時06分

今日はスピード出すと顔が痛かったです・・・。
早速転びました。(笑)

投稿: nobukov180 | 2008年11月25日 (火) 21時23分

パウさん
半袖ジャージを着ていたなんて、夢みたいですよね(笑)
来年6月までお預けです(ノ_-。)


nobukov180さん
多分、頬っぺたは真っ赤だったことでしょう(笑)
スパイク装着まで、気を付けて走りましょうね^^

投稿: タクランケ | 2008年11月25日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/25644323

この記事へのトラックバック一覧です: 記録的な寒さの日:

« タイヤ交換 | トップページ | 怒りの日 »