« 悩み | トップページ | ブラックなクリスマス・イブ »

2008年12月21日 (日)

久し振りが続いた休日

今日の日曜日、家内と一緒に朝から大通り界隈へ出掛けた。
本心は寒くて出掛けるのは億劫だったが、家内が楽しみにしていたので重い腰を上げたのだ。
「ストップ温暖化」を掲げているため、バスで行きました。
バスに乗るのは久し振り^^

先日、○和証券のIR説明会に出席した際に貰った土産の中に、スガイの無料券が入っていたので、今日はとことんスガイで遊ぼうと決めたのだ。
映画でしょ、カラオケでしょ、ボウリングにビリヤード、みんな無料!

Ca390465

映画館で映画を観るなんて、ホント久し振りだ。
やっぱり迫力が違いますね~^^
レンタルで見るビデオやDVD等とは比較になりません。
午前と午後、話題の新作を2本も観ちゃいました^^

その後は同じスガイビルを移動、カラオケボックスで歌を唄う。
素面(しらふ)でそれも妻の前、なかなか唄えません(笑)
唄うのは二人とも古い曲ばかり・・・^^;

そしてボウリング。
何年振りだろう、ボウリングって。
第一次ボウリングブームを経験した私(笑)
って、ガキの頃でしたけど^^;
ちなみにスコアーはこんな感じでした^^

Bowling

上は家内、下は自分です。
まあ、こんなものでしょう(笑)

映画を観て、カラオケにボウリングをした後食事をする・・・
まるでデートしてるみたいだ(笑)
相手が妻ですが・・・(^^ゞ
それでも妻とのデートも久し振り。
たまには妻孝行しないと、新しい自転車を買ってもらえないから(笑)

ということで、今日は久し振りが続いた休日でした^^

|

« 悩み | トップページ | ブラックなクリスマス・イブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/26382802

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りが続いた休日:

« 悩み | トップページ | ブラックなクリスマス・イブ »