« 冬のポジション | トップページ | 自転車の本 №7 »

2009年1月23日 (金)

冬の雨

今日は1月23日。
外は雨・・・だなんて、絶対おかしいぞ!
だってここは北海道なんだから(^^ゞ
何故、今時期に雨・・・

それが朝からずっと降っている。
風は向かい風、ちょっと強い。
当然、自転車通勤はお休みになりました。
車中で2人程ジデ通を見かけたが、私にはそんな根性はありません(^^ゞ
といっても、どちらもママチャリだった。
ママチャリ、いや、それに乗っている人、恐るべし・・・

幹線道路はすっかり雪も融けてしまった。
田舎にある勤務先の脇の通りさえこの始末。

Ca390483

明日からはぐっと気温も下がるそうだ。
このまま冷えたら、道路はミラーバーンだろう。
嬉しいことに(笑)
スパイク自転車乗りは○ンタイですから(・∀・)ニヤニヤ
クルマは大変でしょうけどね。

明日は出勤日だが夜は飲み会なので、自転車通勤はまたお休み。
日曜日はダウンしていると思うので、これまた自転車には乗れないだろう。
次は月曜日か、三日も空いてしまう・・・
どうか、それまでツルテカ路面でいてね!(爆)

|

« 冬のポジション | トップページ | 自転車の本 №7 »

コメント

気温が高いせいか、スパイクタイヤで走りやすそうな路面にならないですね。

今日なら下手稲通やR5は、ロードで走れそうです(笑)

投稿: パウ | 2009年1月23日 (金) 22時08分

ロードに乗りたい~っ^^

って耳元で囁き続けたところ、ようやくローラー台の購入許可がおりました(笑)
これで真冬でもロードに乗れます(嬉)

ホントは家内の運動不足解消の為なんですけどね(^^ゞ

投稿: タクランケ | 2009年1月23日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/27397538

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の雨:

« 冬のポジション | トップページ | 自転車の本 №7 »