« 自転車の本 №8 | トップページ | クリアーな話 »

2009年1月29日 (木)

最近の流行

会社でインフルエンザが流行中、毎日誰かが欠勤している。
このウィルス、北の大地で氷点下でも生き続けられるなんて…
やっぱりソ連型?

そこで体力と抵抗力をつけようと社内で提案され、実行に移されたもの。
それが朝のラジオ体操なのでした^^;

そろそろ皆が飽きてきた頃、ラジオ体操第2もやろうという話になった。
ところが、第2の体操なんて誰も覚えちゃいねぇ(笑)
youtubeでラジオ体操の動画を見つけ、練習の日々^^;
おかげで今では毎日第1と第2を連続して行なう程、社内は体操ブームです(笑)

会社でただ一人(冬でも)自転車通勤をしている私。
雪をかき分けて走るのって抵抗が多く大変なんですよねー。
薄着していても汗ばむのに、会社に着いたら休む間もなく体操が始まる・・・
ラジオ体操って真面目にやれば結構汗をかくんですよ。
それも第1第2の連続ですから^^; 

一難、いや、一汗去ってまた一汗(大汗)

|

« 自転車の本 №8 | トップページ | クリアーな話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/27586091

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の流行:

« 自転車の本 №8 | トップページ | クリアーな話 »