« 雪深い冬道への推進力 | トップページ | スプロケットの28t化 »

2009年1月 9日 (金)

嬉しくない誕生日

今朝も寒い日だった。
今日の通勤スタイルは万全。
シーズン初の冬用サーモジャケットを着用した。
やっぱり自転車専用ウェアーは良い。
袖は長めで上半身も動き易い。
ただしバックパックを背負っているので、後ろのポケットが使えないのはしょうがないところ。
まあポケットに入れるものといえばミニタオルぐらい。
鼻をかんだりサングラスの曇りを拭ったり、バックミラーの視界確保等、冬場のタオルは必需品です。

今朝の気温、-10℃。
いつものポイントで。

Ca390477

昨日の日記の写真と似ているでしょう。
実はこれ、昨日のです(笑)
-10℃で写真を撮り終わった後、振り返ったら-11℃になっていて、慌てて取り直したのが昨日の写真だったというわけです(笑)
今朝も同じ気温だったので、流用させていただきました。
だって、朝写真を撮る時間が無かったんだもん(^^ゞ

さて、今日は私の誕生日。
中年になると別に嬉しくもないものだが、夫婦2人の生活では貴重なイベントの日だ。
ささやかなご馳走でお祝いしてもらった。
しかし・・・

年末年始の暴飲暴食の影響覚めやらぬカラダに追い討ちをかけるかの如く、ケーキに揚げ物にカロリーの高いものばかり。
おかげで私の体重は増加の一途・・・
誕生日なんて全然嬉しくないぞ(^^ゞ

明日からのダイエットを誓ったタクランケさんでした(笑)

Birthday

来週から新年会が続くしなぁ・・・
やっぱりダイエットは来月からにしようっと^^


|

« 雪深い冬道への推進力 | トップページ | スプロケットの28t化 »

コメント

誕生日おめでとう!
34?35?だっけ(笑)

ダイエットなんてすぐにできるから、どんどん食べて脂肪をためよう!!
大丈夫だって。

投稿: 某氏 | 2009年1月10日 (土) 06時52分

誕生日おめでとうございます!

冬は寒いですから、脂肪はたくさんあったほうがいいですよ(笑)

投稿: パウ | 2009年1月10日 (土) 07時32分

パウさん

ありがとうございます!
脂肪と同じぐらい我家に蓄えがあったら最高なんですけどね(笑)

投稿: タクランケ | 2009年1月10日 (土) 19時35分

某氏さん

ありがとうございます。
気持ちだけは30代です(笑)

体重、そのうち逆転されそうだ・・・(^^ゞ

投稿: タクランケ | 2009年1月10日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/26971551

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくない誕生日:

« 雪深い冬道への推進力 | トップページ | スプロケットの28t化 »