« 最近の流行 | トップページ | ホワイトカーボン・ディープリム? »

2009年2月 1日 (日)

クリアーな話

2009年も1ヶ月が過ぎた。
何か早く過ぎた感じがする。
1月は正月や成人の日やらで休日がいっぱいあったからだろうか?
このままあっという間に冬が終わってくれればいいな(笑)

日曜日、やりたいことはいっぱいあったが、結局何もせずに終わる。
根がぐうたらで出不精なこともあるけれど、コイツのせいで一日を棒に振ったのだ。
犯人はコイツだ!

Clearasahi_2  
 アサヒビールの「クリア アサヒ
 1ケース当たっちゃいました!

 12月に同じアサヒの発泡酒
 糖質ゼロの「スタイルフリー」が
 懸賞で当たったばかり
 連続当選だ
 とってもうれしい\(^o^)/

 到着した時点でコイツは飲み頃
 バッチリ冷えている!
 これは味見をしなければ^^;

 というわけで、早い時間から 
 一杯やってしまいました^^;
 おかげで、日曜日が潰れた(T_T)

 

 

お礼を兼ねてインプレを。
(こういうのはインプレって言わないか)
飲んでみて、発泡酒にありがちな蘞味(えぐみ)が感じられない。
香りも穏やかだ。
「うまみだけ。雑味なし。」とメーカーが謳っているだけある。
クリアーだが物足りなさは無い。
飲み応えのある爽快な発泡酒だった。
これはグビグビいけます^^;

 

さてさて、1月の走行記録。
目標の300kmを僅かに超えて、306km也!
実稼動23日の内、20日も自転車通勤できた。
自転車稼働率はなんと87%!
冬の札幌、この環境では立派な数字ですよね?(笑)

目標をクリアして、クリアを飲る。
実はこれを言いたかっただけなんです・・・(^^ゞ

|

« 最近の流行 | トップページ | ホワイトカーボン・ディープリム? »

コメント

昼間から一杯いいですね~(笑)

投稿: パウ | 2009年2月 2日 (月) 13時38分

この記事に関係ないんだけど、エンゾがカーボンに乗り換えたんだって!?

投稿: tetsu | 2009年2月 2日 (月) 15時24分

パウさん

昼間の一杯は何故か後ろめたいですね^^;
堂々と飲める身分になりたいです。


tetsuさん

それでも彼は間違っていない自転車を選んだのでしょう。
それって、やっぱりGIOS?

投稿: タクランケ | 2009年2月 2日 (月) 22時10分

こちらをご覧ください

http://sk2b-boss.seesaa.net/article/111831769.html

投稿: tetsu | 2009年2月 3日 (火) 09時12分

やっぱりGIOSでしたか!

それにしても、この時期にロードに乗れるのって、羨ましい環境ですよね~。

投稿: タクランケ | 2009年2月 4日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/27682070

この記事へのトラックバック一覧です: クリアーな話:

« 最近の流行 | トップページ | ホワイトカーボン・ディープリム? »