« また大きな出費! | トップページ | ヨーデル食べ放題♪ »

2009年3月19日 (木)

BROMPTONで今年初出勤

今日も暖かい朝。
本州に比べりゃ寒かろうが、6℃もあれば充分暖かい@札幌。
トイレの窓から外を見ると、風は強いがロードで出勤できるのではと思うほど、見える範囲に雪は無かった。

けれど、道路脇は雪解けによる土砂の堆積でヒドイのは判っている。
そして、雨で路面は濡れた状態。
まだロードは早過ぎると思った。
そこで、太目のタイヤにフルガード装着の自転車を出動させた。
それがBROMPTONです^^

Ca390557

 

朝8時の気温。
札幌も春ですね^^

今年初めてのBROMPTON。
なかなか楽しい。
見た目よりも走るからだろう。
自分のは6段変速だが、殆どが1速ホールドでシフトもしなかった。
一般的にこういう自転車では、重めのギヤでゆっくり回している人が殆ど。
それが、自分はケイデンスを高めにクランクを回していたのだから、周囲はさぞ鬼コギしているように見えたことだろう^^;

こう思って走っていた。
一般車とは一緒にしないでね、と(笑)
見た目は全く一緒だけど…^^;




|

« また大きな出費! | トップページ | ヨーデル食べ放題♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/28695770

この記事へのトラックバック一覧です: BROMPTONで今年初出勤:

« また大きな出費! | トップページ | ヨーデル食べ放題♪ »