« BROMPTONで今年初出勤 | トップページ | 海外通販に初挑戦! »

2009年3月22日 (日)

ヨーデル食べ放題♪

昨日は姪っ子の就職祝いで、彼女をすすきのに連れ出した。
彼女が中学生の時、中体連の応援に真駒内で会って以来、会うのは約5年振り。
すっかり大人びて、素敵な女性になっていた。

待ち合わせはすすきの、某焼肉屋。
私の隠れ家的存在の店、味覚園 すすきの本店だ。
今時、七輪で炭焼き。
それも煙もくもくなんて、時代錯誤も甚だしい店。
髪の毛に身体に、焼肉の匂いで強烈だ^^;
でも、そこが気に入っている。

実はこの店、家内と結婚する前、初デートで行った店だ。
初デートが焼肉でした(笑)
家内もそれ以来十数年振りに訪れて、感慨深げ^^

11111

左が姪っ子。
箸がころがっても、おかしい歳で(笑)
姪っ子は家内の兄の娘なので、家内は昔から「おばさん」だ(笑)
おかげで、とっても仲が良い。
焼肉屋でも、その後に行った旧ロビンソンでも、まるで母と娘のようだった。
だって、二廻りも違うんだもの、自分達の子供でもおかしくない。
私も彼女らの後ろを歩いて目を細めていた。
自分等には子供はいないが、あまりの姪っ子の可愛さに、親子ってこうなのかとしみじみ思っちゃった^^
これはもう、勝手に愛娘に決定だ(笑)
兄貴、ごめん!^^;

店の大将は、私の女性連れ(それも二人!)に驚いてました(笑)
珍しいお肉をいっぱい出してもらい、超大満足^^
3人で「や~きにく、や~きにく、食べ放題~♪」

ぜ~いにく、ぜ~いにく、付き放題~^^;

http://www.youtube.com/watch?v=iVDx8enR-iQ

|

« BROMPTONで今年初出勤 | トップページ | 海外通販に初挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/28736279

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーデル食べ放題♪:

« BROMPTONで今年初出勤 | トップページ | 海外通販に初挑戦! »