« 久し振りの風邪 | トップページ | 感動のブロックタイヤ »

2009年3月15日 (日)

懸賞よりも確率が高い?

最近、全然当たらなかった懸賞生活。
PCや地デジ等の大物狙いが続いたからだが、こういうのは当選数はせいぜい1~2名程度なので、ことごとく外れたせいもある。
やっぱり高額商品は当たらない。

所詮、小者は小物狙いか(笑)
狙いを小物に絞るべく路線変更した結果、見事当選した!
送られてきましたその小物、それがこれだ!

Ca390553

特別栽培米のこしひかりだ!
やったー! 当たった~!\(^o^)/
でも、2Kgですけど…orz
それでも我家では約一週間分のお米^^

更にもう一つ。
先日行ってきた「なごやか亭」。
備え付けのアンケート用紙に書いてレジ横の回収BOXに入れたところ、こんなのが届いちゃった!

Ca390554

1,000円の汚職事件、いや、お食事券ゲットぉぉぉっ!
お店でアンケート用紙に書いて出すと、高確率でクーポン券が貰えます。
まあ全てにクーポン券を出すことはないだろうけど、貰えるコツは批判と褒め。
飴とムチじゃないけれど、半々に書くのがいいでしょう。
お陰で、同じ店から何枚もクーポン券が…ウフ♪

懸賞よりも効率が良い、お店のアンケート。
ラーメン店やお蕎麦屋さんと、まだ使っていないサービス券がいっぱい^^

私みたいな小者は、それなりに生きる場所があるんです(笑)

|

« 久し振りの風邪 | トップページ | 感動のブロックタイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/28631571

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞よりも確率が高い?:

« 久し振りの風邪 | トップページ | 感動のブロックタイヤ »