« オーバースペック? | トップページ | 風を感じて »

2009年4月17日 (金)

お蔵入りの未使用品

ショップでもネットでも、選んでいる時は楽しいパーツ選び。
購入した時は必要だと思っていても、時間が経てば不必要になってしまうこともある。
時間の経過と共に、嗜好や考えが変わってしまったようだ。

あるいは、勢いで買ってしまい冷静になったらやっぱりいらなかったものも^^;
パーツやアクセサリー等は、目的を持って購入しなければいけないようだ。
ただ漠然とこれがいいって思って購入したら、案外お蔵入りも早いような気がする。

そんなお蔵入りの未使用グッズがいっぱいある事に気が付いた。
それがこれら。

Cimg3011

購入して何年も経っている、一応新品^^;

探したら、まだあった。

Ca390603

も、も、勿体無い・・・
オークションには出品したことがないので、処分する手段が無いのだ。
自転車グッズだけでフリーマーケットにでも参加してみようかな?
まず売れないか^^;

 

青空市みたいなもので、自分にとって不必要な自転車関連グッズを持ち寄り、フリマみたいに気軽に 売買出来る仕組みがあったらいいのにな。
売る方も買う方も、双方にメリットが出るようにね。

 

誰にだって不必要なパーツやアクセサリー類があるはずで、そんな不必要なものを必要としている人がいるかもしれない。
そんな場があればいいなと、最近思っています。
誰か音頭を取ってくれないかな・・・

 

って、誰もいないでしょう。
だから、いつか自分で音頭をとってやってみたいと思ってます。
その時はご協力お願いします<m(__)m>
それまで写真のものは残っているかなぁ・・・(笑)

|

« オーバースペック? | トップページ | 風を感じて »

コメント

ほとんどが袋に入ったままでMOTTAINAI!
バチが当たりますよ(笑)

投稿: パウ | 2009年4月18日 (土) 12時28分

それが、まだあるんですよ^^;

結局、無駄遣いになってしまったようです。
反省・・・

投稿: タクランケ | 2009年4月18日 (土) 14時19分

いいね~
いろんな人に声をかけて盛大にやりたいね!
でも自分はオクで売りまくりなので商品が無いけどね(笑)

投稿: tetsu | 2009年4月18日 (土) 20時31分

代理出品してください!
っていうのは本文の内容からは反則ですね^^;

投稿: タクランケ | 2009年4月18日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/29138094

この記事へのトラックバック一覧です: お蔵入りの未使用品:

« オーバースペック? | トップページ | 風を感じて »