« マイペース | トップページ | 自動車購入記~第2章 »

2009年5月20日 (水)

緊張する時

今日は緊張した。
自転車に乗って緊張したのだ。
会社からの帰り道、いつになく慎重に自転車に乗っていた。
脇から人が飛び出して来ませんように。
追い抜いていったクルマが急に左折しませんように。
切に願っていた。

自転車に乗って緊張することって・・・
カーボンバイクの新車初乗りで緊張とか?
もしコケてフレームに傷がついたりしたら・・・
なんてことを考えたら緊張するかもしれないけどね(笑)
でも自転車買ってないし^^;

実はこういうことでした。

Ca390627_3
帰宅後の通勤MTB。

Ca390628

パニアに何か入っているぞ。
これは何だろう?

Ca390629
 実はこれでした。
 ヘネシーXO^^;

 いやあ、これを自転車で持ち帰る
 なんて、緊張しましたよ(笑)

 万一コケたりしたら、涙涙涙です。
 無事で本当によかった^^

 あ、これ?
 もちろん買ったものです。
 いつも飲んでいるのに、買い置きが
 切れちゃった。

 たまにはレミーにしようかな?
 もうヘネシーは飽きちゃったし。

 
 

ドリームジャンボ3億円発売中!
当たった時の予行演習してみました(笑)

自転車で持ち帰ったのは本当です。
緊張しましたよ、これは^^;

|

« マイペース | トップページ | 自動車購入記~第2章 »

コメント

次はキャメルバッグに入れ替えて運びましょう!

投稿: Lee | 2009年5月25日 (月) 12時45分

ハイドレーションバッグに入れると誤解されるかもしれませんね(笑)


投稿: タクランケ | 2009年5月25日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/29713334

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張する時:

« マイペース | トップページ | 自動車購入記~第2章 »