« 引継ぎ依頼 | トップページ | YOSAKOIソーラン見物~前輪持ち歩き »

2009年6月10日 (水)

高級ラーメン?

今日のお昼は大好きなラーメン^^
でも、醤油ラーメン 一杯980円也!

 

高けりゃ美味いとは限らない。
そりゃあ味覚は個人差があるので当然だ。
それでも、一杯980円のラーメンだったらさぞ美味い筈だと思ってしまう。
ラーメンに1,000円近く出すなんて、とっても勇気あるでしょ(笑)

 

出てきたのは普通の醤油ラーメンだった。
具もシンプルで、これといって目立つものもなし。
控えめなチャーシューが、かろうじて控えめに自己主張している。
いたって普通のラーメン、せめてもの救いは梅おにぎりが一個付いていたことかな(笑)

 

だからといって文句を言う筋合いもなし。
っていうか、みんな普通にこれをオーダーしている。
何故なら、メニューの中ではこれが安いほうだからだ。
味噌ラーメンなんて、おにぎりが付いていないくせに単品で1,080円!
どんなに高級なラーメン屋なんだ?

 

実はこういう事でした。

Cimg3172

割り箸の袋を見たら納得ですね。
そう、ここはゴルフ場のレストランでした。

 

ゴルフ場に来てまでラーメン・・・^^;
これでスコアーが良かったら、もっと豪華な食事になっていたかも。
というわけで、スコアーはお察しください(笑)

高級ラーメンは涙の味でした・・・^^

|

« 引継ぎ依頼 | トップページ | YOSAKOIソーラン見物~前輪持ち歩き »

コメント

・・・まだ見た目もうまそうなラーメンだからいいかと。

バブルの頃の、ニ○コヒラフの1000M台地のラーメンと来たら。。。

1000円!!
ゲロマズ!!

マジで「シンデシマエ!」と思いました。

投稿: shakariki! | 2009年6月10日 (水) 23時20分

shakariki!さん、コメントありがとうございます。

観光地のレストランは高い割には味も量もイマイチ。
作る側は自分で美味いと思ってるの?
儲け過ぎだろうオマエ、なんて思うこともしばしば・・・
残念ですよね~

こういうことが、実は客離れの要因になっていることに、運営側も気付いて欲しいですね。

投稿: タクランケ | 2009年6月11日 (木) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/30043540

この記事へのトラックバック一覧です: 高級ラーメン?:

« 引継ぎ依頼 | トップページ | YOSAKOIソーラン見物~前輪持ち歩き »