« ヒルクライムの秘密兵器 | トップページ | 自転車トランポ »

2009年7月16日 (木)

涼中暑夜

昨日、東京の友人から暑中見舞いが届いた。
暑中見舞いってアンタ、北海道は涼しいですよ~(笑)

今朝の札幌、通勤タイムの気温。

Ca390679

涼中見舞いってところか(笑)
半袖だとちょっぴり肌寒いが、自転車に乗るのは丁度良い気温。
このまま遠くへ走りたいなぁ~^^
でも、BROMPTONじゃちょっと荷が重いか^^;

さて、今日は忙しかった。
産業機器の通信系トラブルが続き、それに終日振り回されっぱなし。
実は昨夜遅くに会社に呼び出しをくらい、なんとか復旧したものの明け方にはまたダウン。
原因は2つの冷却ファンのうち1つが動作せず、筐体内部の温度が上昇して熱暴走してしまったようだ。

もうお手上げ、部品待ち。
利用者には大変ご迷惑をかけてしまった。
なので、明日の朝まで交替で会社にいます。
涼しい夜も熱暴走で暑い(笑)

 

最後はシャレになってしまったが、いよいよ明日は新しいクルマ(中古)の納車日。
大安吉日と縁起が良い^^
これで12年近く連れ添った愛車ともお別れだ。
このクルマ、私等夫婦が結婚した翌年に買ったもの。
思い出がいっぱい詰まっているが、後半は故障続きに泣かされ、ご主人様の浮気(自転車趣味になったから(笑))で見捨てられ、悲しい結末を迎えることになってしまった。
さらば、我が友よ。

 

7月20日は13回目の結婚記念日。
新しいクルマでどこかへ行こうと計画中。
出来れば自転車を積んで・・・ね^^

|

« ヒルクライムの秘密兵器 | トップページ | 自転車トランポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/30570500

この記事へのトラックバック一覧です: 涼中暑夜:

« ヒルクライムの秘密兵器 | トップページ | 自転車トランポ »