« 雨続きの夜空に | トップページ | 中年Aの哀しい現実 »

2009年8月 1日 (土)

7月の走行記録は

今週一週間は仕事が忙しかった。
今日も帰宅は23時。
24時間は働けないけど、16時間も働きマン。
蒸し暑い中で、後半は帰宅後のビールのことばかり考えていた(笑)

連日連夜の営業所通い。
行きと帰りは通勤路が変わる。
行きは自宅から勤務地まで。
夕方営業所へ自転車で移動、帰りはそこから帰宅する。
普段は通らない道を自転車で走るのって、なかなか新鮮だ。
景色が違う。
知らないお店がオープンしている。
夏祭りの準備だろうか、公園がピカピカと電球でライトアップされている。
浴衣姿のお嬢さん方を見かけたが、こんな夜遅く何処へ行くのか、おじさんはちょっと心配だったぞ(笑)

さて、本日念願のあるものが我家に届く。
7月20日にオーダーしたもので、仕上げに二週間もかかったのだ。
昨日ショップから連絡がありました。
ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と、ここで説明を。
念願だったのは、私ではなく家内のほう。
7月20日は私等夫婦の結婚記念日。
二人の為に買った物、それがダイニングテーブルのセットだった^^;
1600×850だから6人用だろうか。
それを贅沢に2人だけで使用 (´v゚*)ゞウフ
まあ半分以上はそれぞれのノートパソコンが占有しているが…^^;

本格的な自転車、といっても入門用のロードとMTBが買える値段、それでも訳あり特価(ぎりぎり6桁)だったので、本来はもっとするのだろう。
今年の7月はクルマにダイニングテーブルセットと、大きな出費が続く月だった。
これでますますニュー自転車が遠のいてしまった…(;д;)ウウッ
次は2010年モデルに目標を置きますか(笑)

さてさて、7月の走行距離   505.25km
ちなみにサイクリングだけだと、2回で170km程度。
残りは自転車通勤で稼いだものだ。
厳密にいえば、ジテツーは距離にカウントしちゃいけないかもしれない。
まあ自転車に乗っていることには変わらないので、よしとするか^^

1月からの累計は2,796km。
このままじゃ5,000kmは達成出来ない。
後半勝負だ!
って、先月も言っていたような…(^^ゞ

|

« 雨続きの夜空に | トップページ | 中年Aの哀しい現実 »

コメント

累計2846.9Kmなんとか追いつきました(笑)
が、それもここまでかも…。
来週末にはジュ二アが誕生するのです。
でも、まったく走れないこともないと思うので、きかいがありましたら一緒に走って下さいね。
足手まといにならないように、鍛えておきますので(笑)

投稿: パウ | 2009年8月 1日 (土) 10時15分

パウさん

それはおめでとうございます!
ジュニアということは男の子でしょうか?
家族でサイクリングの夢が出来ましたね~^^
今は奥様をしっかり支えてあげて下さいね。

しばらくご静養していてください。
パウさんの脚と心肺機能が落ちてきた頃に勝負だ!(笑) → 卑怯者^^;

投稿: タクランケ | 2009年8月 1日 (土) 13時13分

ありがとうございます!

>ジュニアということは男の子でしょうか?

ハイ!男です。

走れそうなときは、メールしますね。

投稿: パウ | 2009年8月 1日 (土) 15時41分

やっぱり男の子でしたかー。
これから楽しく賑やかな家庭になりそうですね^^

しばらくはパウさんが傍にいてあげなくては。
なので、自転車禁止ですよ(笑)

よ~し、今のうちにコソ練、っと…^^;

投稿: タクランケ | 2009年8月 1日 (土) 18時43分

>(ぎりぎり6桁)

100万を切ったくらいかと思いました!

投稿: tetsu | 2009年8月 2日 (日) 17時27分

tetsuさん

そんな高級家具は買えません。
逆から勘定してください(笑)

見事に居間が狭くなり、歩くとテーブルと椅子に身体をぶつけまくりです^^

投稿: タクランケ | 2009年8月 2日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/30779731

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の走行記録は:

« 雨続きの夜空に | トップページ | 中年Aの哀しい現実 »