« ようやくXPへ | トップページ | 道の先まで行ってみたい! »

2009年8月27日 (木)

雨のジテツー

朝、天気予報で言っていた。
夜は雨だ、と。
結果は昼から雨。
予報は外れてざまあみろだ。
夜も雨の間違いだよ!
毒づいたものの、これは外れたことになるのだろうか。
むしろ予報の精度高いんでないかい^^

で、やっぱ雨。
自転車ツーキニストたるもの、雨を恐れてはいけないと思う。
帰り道、合羽を着てエイヤ!と外に飛び出した。

他に自転車の姿は見えない。
優越感に浸るひと時。
「俺は自転車に乗っているんだぞー!」
ただのアホですけど^^;

ここで一句。

「雨の日に 自転車乗ってる ただのアホ」

そのまんまだべや(笑)
北海道弁丸出しです^^;

Cimg3290

雨の日は、前後の泥除けが欠かせませんね^^

|

« ようやくXPへ | トップページ | 道の先まで行ってみたい! »

コメント

同じくアホでーす!(^o^)丿

投稿: Lee | 2009年8月29日 (土) 02時14分

アハハ…ヽ(´▽`)/

冬は変態と言われるんですけどね~^^

投稿: タクランケ | 2009年8月29日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/31132349

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のジテツー:

» 天気予報 札幌 [ニュース活用大辞典]
・J1残留に有利な監督のスタイルは ・潮田のグラビアは女優への布石 ・元甲子園球児が不可解な事件 天気予報・・・・天気予報・・・・天気「予想」でなくて、天気「予報」ですよね・・・・違いは?????[⇒回答を読む] 天気予報について天気予報についてどうして天気予報は外れるのですか?昨夜のお天気ニュース、朝のお天気で晴れ、と言っていたのでお布団を干したら5分で大雨になり、お布団がお釈迦になりました・・・・TV局に抗議... [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 00時24分

« ようやくXPへ | トップページ | 道の先まで行ってみたい! »