« スポーク折れの原因 | トップページ | ホイール超フレ! »

2009年9月13日 (日)

独身最後の日

長かった一週間。
待望の日曜日だ!
洗濯だ!(笑)
洗濯に掃除に、先週同様休日はこればっかり^^;
自転車に乗れよ^^

ツール・ド北海道の最終日だったが、洗濯機は回っているは、炊飯器は唸っているはで、今年は観戦を諦めてしまう。
趣味よりも家事を優先しました^^;

明日は二週間振りに家内が帰ってくる日。
一人でよく頑張ったな~。
独身最後の夜、自分へのご褒美に一人祝杯を挙げた。
今日の一杯はこれ。

Cimg3183 Cimg3185

 

カティサーク18年、DISCOVERYだ。
今夜の為に取っておいた、とびっきりのウィスキー。
勿論ストレートで、それではかんぱ~い(一人で^^;)。
ん~、くぅ~
んまいでないかい^^♪

アルコールの勢いもあってか、ニューホイールをポチっと。
これもご褒美です。
ついでに自転車パーツをポチ、ポチっと。
ご褒美がどんどん増える(笑)

独身最後の夜は、鬱憤晴らしの買い物三昧でした^^;

 

これはあとが怖いかも^^

|

« スポーク折れの原因 | トップページ | ホイール超フレ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/31363506

この記事へのトラックバック一覧です: 独身最後の日:

« スポーク折れの原因 | トップページ | ホイール超フレ! »