« 独身最後の日 | トップページ | 北の寒さは彼岸前 »

2009年9月16日 (水)

ホイール超フレ!

先月に倒れてフレたロードのホイール。
ショップに修理に出すも、回答はセンターがずれているとのこと。
正直、あまり良いホイールでないので、買い換えたほうがよいとアドバイスされた。
そりゃあ安物完成車についていたホイールだもの、たかがしれているとは思っていたが、こうもハッキリと三行半を叩きつけられたらしょうがない。
ニューホイールを購入することに決めた

手を掛けることもなく戻されたホイール。
これが実際のそのホイールです。

これは無理だ!尋常じゃない!
自分で何とかしようという気持ちにもなれませんね…^^;

このままじゃロードに乗れないので、手組みホイールを注文した。
納期は約一週間。
だが、今回の連休には間に合わないとのこと。
ああ、シルバーウィークにロングライドが出来ないなんて…(ノ_-。);
せっかく休み中にサイクリングのお誘いを頂いたのに…(大泣)
BROMPTONで近場をちょこまか走ることになりそうだ。


は~や~く~ 来~い~来~い♪ お正月じゃなくて、ニューホイールちゃん^^



|

« 独身最後の日 | トップページ | 北の寒さは彼岸前 »

コメント

これじゃマトモに走りませんね〜酔いそうな動画でした(笑)

完組よりも手組の方がお得感一杯ですよね。

投稿: Lee | 2009年9月17日 (木) 12時07分

手組みホイールは低価格の割りに品質が良い気がしています。
値段の高いホイールが買えないからですが(笑)

早くこの揺れから解放されたいです^^

投稿: タクランケ | 2009年9月17日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/31406381

この記事へのトラックバック一覧です: ホイール超フレ!:

« 独身最後の日 | トップページ | 北の寒さは彼岸前 »