« ニューホイール購入~これから編 | トップページ | 正装 »

2009年9月 3日 (木)

ランチタイムポタ

独身生活3日目。
あまりに食材を使わなかった為に、冷蔵庫内は大変なことになっていた。
生卵は賞味期限切れ、保存容器のフタを開けると異臭騒ぎ^^;
早く消費しないと廃棄することになる。
朝食はたまご掛けご飯に納豆と、ようやくまともな食事を取れた。
共に期限切れだったが…^^;
酸味が強くなったキムチと、苦いサトイモをやばいかなと思いつつ一緒に食べたが、その後何も無くてよかった(笑)

取引先から戻る途中に昼を迎えたので、昼食は久し振りの外食。
やっぱりラーメン(笑)

Ca390695

お気に入りの某ラーメン屋で、ネギ塩ラーメンをオーダー。
優しく、ほのぼのとして素朴な味わいです。
ネギのシャキシャキ感がたまりません!
美味しい~!!!
やっぱり外食は違うわ^^

会社に戻るも、まだ昼休みが終わるまで時間はある。
ランチタイムライドを楽しむことにした。

今日の相棒はBROMPTON。
のんびりポタペースで走っていると、意外な風景に出会った。

Ca390696 Ca390697

Ca390698

国鉄時代の駅名表示板、それにしても何でここに???
オーナーの趣味なのだろうが、よくぞ手に入れたものだ.
しもとっぷの看板の後ろは、貨車そのものだからオドロキです。

その後、川の土手で草を食んでいる馬に遭遇。
ヒモで繋がれていたが、それこそなんでこんなところに馬?
写真を撮ろうと近寄ったら馬に睨まれたので、怖くなって退散^^;

 

ウチの会社は田舎なんだけど、一応札幌市内ですから(笑)

 

3kmちょっとしか走ってないが、オドロキの連続でした。
会社周辺はミステリーゾーンだ。
不思議、発見!^^

ランチタイムライド、いや、ランチタイムポタ、とっても気に入りました。
明日は逆方向に行ってみようっと^^

|

« ニューホイール購入~これから編 | トップページ | 正装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/31224348

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイムポタ:

« ニューホイール購入~これから編 | トップページ | 正装 »