« ○○の秋 | トップページ | 理想のマッドガード発見! »

2009年9月21日 (月)

ニューホイール!

連休2日目は朝からワクワク。
ショップから、21日にホイールが出来るとメールが届いていたからだ。
家内は出掛けられないことを不満に思っていたようだが、行楽よりもホイールが優先だ!
男の趣味に口出しするな!と、心の中だけで叫んだ(笑)

今回のホイールは手組み。
リムはMAVIC OPEN PRO。
クラシックリムはシルバーが似合う。

ホイール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg3317

Cimg3318


ハカリが無いので重量は判らないが、持った瞬間に「あ、軽い!」と思った。
前のホイールからスプロケットを移植し、タイヤを嵌めて愛車にセットしてみる。
近所を軽く走ってみた。

足回りは以前より硬質になっているのが感じ取れる。
なかなか反応が良い。
ホイールを交換するだけで、こうも違いがあるなんて。
もう少し距離を走ってみたくなってきましたよ^^


Cimg3324


この連休中に走れたらいいな^^

|

« ○○の秋 | トップページ | 理想のマッドガード発見! »

コメント

ニューホイール、ビアンキに良く似合っていますね。
自分も欲しくなってきました(笑)

投稿: パウ | 2009年9月22日 (火) 07時22分

ホイールが一日早く出来上がったら、ご一緒出来たのに…

これで足回りが軽くなり、峠の一つや二つは軽い軽い!
なんてなればいいんですけどね^^;

投稿: タクランケ | 2009年9月22日 (火) 14時56分

そのリム(Mavic OpenPro)、私も持ってます。
軽いし、ブレーキもよく効くし、いいリムですよね。

投稿: nobukov180 | 2009年9月24日 (木) 15時19分

そして価格もお手頃ですよね^^
自分のはメインですけど、普段の練習用には最適なホイールだと思います。
今のところ、充分満足しています。

でも、ポンドが140円台になってきましたねー^^

投稿: タクランケ | 2009年9月24日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/31466489

この記事へのトラックバック一覧です: ニューホイール!:

« ○○の秋 | トップページ | 理想のマッドガード発見! »