« 代替ライト | トップページ | 今年最後かもしれないサイクリング »

2009年10月10日 (土)

秋の装い~半袖ジャージ封印

10月に入り、仕事が忙しくなっている。
新規の案件やらなんやらで、毎朝6時出勤。
ほぼ毎日4時起きです…orz
夜更かしも出来ないので逆に健康的か。
家内からは老人のような生活だと言われ、確かにそうかもしれない^^;

朝が早いと外は寒い。
今朝の札幌、いつもの温度計は、

Ca390732

5℃でした…

今日からはフルフィンガーのグローブに、ヒートテック素材のインナー。
その上からウィンドブレーカーと、今年初の秋の装い。
半袖ジャージよ、短い夏ではあったがお疲れであった。
来年までお休みあそばせ(笑)


それでも日中の気温は16℃まで上がった。
この時期の10℃の差は大きい。
ウェアーの選択に頭を悩ませそうだ。


12日は久々長距離を走る予定。
予報では最高気温は18℃になっている。
厚着で行ったら熱地獄になりそうだ。
ただし最低は8℃と、薄着ならこれまた冷寒地獄…^^;


ウェアー構成、難しいですね^^

|

« 代替ライト | トップページ | 今年最後かもしれないサイクリング »

コメント

>老人のような生活

我が家も負けていません。
8月からは、22時には寝ていますから(笑)

投稿: パウ | 2009年10月10日 (土) 21時44分

せっかくの休日でも早起き…
何かもったいない気がしています(笑)

投稿: タクランケ | 2009年10月11日 (日) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/31726527

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の装い~半袖ジャージ封印:

« 代替ライト | トップページ | 今年最後かもしれないサイクリング »