« 予想外の出費~悲しみの第二章 | トップページ | 緊急手術~悲しみの最終章 »

2009年11月26日 (木)

車上荒らし~悲しみの第三章

連休を実家で過ごし、23日の夜に帰宅した。

その日は疲れていたせいか、早々に爆睡状態。
翌朝、今週の主力通勤自転車、BROMPTONを物置から出そうと外に出た時・・・

「なんじゃ、こりゃ~!」

あいだぁ~! とジーパンのように叫んでしまった^^; 

玄関前のマイカーは無残にもこんな状態になってました(泣)

Cimg3377

Cimg3378

車上荒らしにやられたー!(怒)
ガラスを割る際に相当の音はしていたと思うが、爆睡してたorz

 

家内を呼び車内を点検したところ、清掃用品を入れていたトートバッグが無いという。
これを狙われたようだ。
出社後に家内から連絡があり、警察を呼んだところ車内に物を置くなと逆に説教されたとか^^;
でも、こんな手荒なマネをしなくてもいいのにな・・・

 
 

反省しきり。
これからは車内にモノを置かないようにします。
また、セキュリティのために防犯対策を施します。
一度狙われたら、次もありそうだし。

 

修理工場から電話で聞いた金額は、窓が3万、セキュリティ2.5万円とのこと。
(工賃込み)
ああ、また出費が嵩んてしまった。
また一歩、ロードバイクは後退したかも・・・(泣)
 

どうか皆さんも車上荒らしには充分注意してください。

 

そして悲しみはまだ続きます。


|

« 予想外の出費~悲しみの第二章 | トップページ | 緊急手術~悲しみの最終章 »

コメント

私も二十数年前、当時住んでいたアパートで泥棒に入られ給料袋盗まれたことがあります(泣)

投稿: パウ | 2009年11月26日 (木) 20時49分

それは悲しいですね・・・

自分も出張中に空巣に入られたことがありました。
幸い何も盗まれませんでしたが、金になるようなものがなかったのでしょう^^;
帰宅後、部屋の中が散乱していてビックリでした。
 
家でも車でも、泥棒には要注意ですね。

投稿: タクランケ | 2009年11月27日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/32353787

この記事へのトラックバック一覧です: 車上荒らし~悲しみの第三章:

« 予想外の出費~悲しみの第二章 | トップページ | 緊急手術~悲しみの最終章 »