« 素晴らしかった初カーボンバイク | トップページ | ジテツー復活したけれど・・・ »

2009年12月 5日 (土)

自転車通勤してません(泣)

自転車通勤は自分のアイデンティティだと思っている。
それなのに、その自転車通勤が出来ていない。
11月21日以来、もう2週間もジテツーしていないなんて・・・orz

実は予想以上に身体の悪化が原因なのだ。
(前回の日記参照)
未だに切開痕が塞がらず、じくじくと黄色い液体が滲み出ている。
汚い話でスミマセン^^;
通院も終わり、現在は完治を待つのみ。
それがもう2週間・・・

 

この間、札幌は急激に寒くなり、今朝は-7度とこの冬一番の冷え込みだったという。
ずっとマイカー通勤だったが、自転車でなくてよかったかもしれない(笑)
7日(月)から自転車通勤を再開する予定だが、おしりにいっぱいガーゼを当てていかなければ^^

 

マイカーといえば、車上荒らしに窓を割られて修理工場行きとなったが、戻ってきた時に新たな装備が増えていた。
それがこれ。

Ca390782

ユピテル カーセキュリティシステム VE-S32RSだ。
これで車上荒らしも撃退できる!?

 

しかし、操作に不慣れのせいもあり、結構戸惑う場面も多し。
特に家内が運転する時はやばそうだ。
エンジンを切り運転席を閉めてから5秒後に自動警戒モードとなるが、この5秒が結構焦る。
早過ぎだ~!
時間調節が出来ればいいと思う。

 

11月の走行記録は過去最低を更新。
月間たったの165.5km・・・orz
累計でも4721.5kmと、目標の5,000kmが危うくなってきた!
この2週間、おしりも痛いがジテツー休止も痛い。

 

来週から少しでも挽回出来ればいいな^^

|

« 素晴らしかった初カーボンバイク | トップページ | ジテツー復活したけれど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/32498739

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤してません(泣):

« 素晴らしかった初カーボンバイク | トップページ | ジテツー復活したけれど・・・ »