« 一次健康診断の結果 | トップページ | 今年お初…^^; »

2010年1月17日 (日)

パークツール2010カタログ

納期が迫った仕事を抱えているせいで、土曜日の帰宅は深夜0時。
向かい風で顔が痛いほど冷たかった。
こんな時間なのでクルマは殆どいない。
堂々と車道を自転車で走って帰宅出来た。
そう、深夜0時には雪はあまり無かったのだ。

Ca390838

ちなみに土曜日の朝はこんな感じ。
雪はそれほど無く、ビシッと冷えた-7℃。
追い風で気持ちの良い走りが出来た^^

 

そして今日日曜日。
朝目覚めてビックり!
ゆうに4~50cmは積もっていただろうか。
辺り一面雪に覆われている。
夜中にいったいどんだけ雪が降ったことか。
除雪に2時間、屋根の雪降ろしに1時間掛かった。
雪道自転車通勤よりも運動になる。
このあと筋肉痛必至(笑)
疲れ過ぎて午前の部終了です^^;

午後から届いていた本とカタログに目を通す。
本はダイエット本^^;
これはまた後日紹介。
そしてカタログは、泣く子も黙る?2010年度版パークツール。
そう、自転車乗りの強い味方、自転車工具最高峰の誉れ高い、もはやブランドと言えるパークツール製品の最新版カタログだ。
私も愛用しています^^

Ca390839  

カタログは無料なので、ここから申し込もう。
一緒にHOZANのカタログにもチェックも忘れずに。
HOZANの総合カタログは自転車以外にも欲しいものいっぱいですよ^^

 

尚、新版カタログの自動送付にチェックを入れると、毎年カタログが送られてくるのだろう。
これは嬉しいことですね。
当然、ここにもチェック!^^

で、届いたカタログが上の写真。
嬉しいんですけど、何故かHOZANは2009年版・・・
今年のラインナップと変わらないんでしょうね、きっと^^

|

« 一次健康診断の結果 | トップページ | 今年お初…^^; »

コメント

>ゆうに4~50cmは積もっていただろうか。

そんなに積もったんですか!
私のところは10cm位しか積もりませんでした。
同じ市内でもちがいますね(笑)

投稿: パウ | 2010年1月18日 (月) 08時32分

あれ、パウさんとこは随分雪が少なかったんですね。

ちなみに、雪かきは1時間で約375kcal消費するそうです。
3時間だと1125kcal、相当な運動量ですね。

雪かきダイエット出来そうです^^

投稿: タクランケ | 2010年1月18日 (月) 15時13分

工具といえばトルクレンチ持ってます?
カーボンバイクには必需品ですよ!

投稿: tetsu | 2010年1月20日 (水) 22時04分

tetsuさん、アドバイスありがとうございます。
トルクレンチは買いですね。
も、もちろんパークツールですよ!^^;


ちなみにバイクの状況なんですが、店主に確認したところ、メーカーからうんもすんも言ってこないのでよく判らんとのこと。
のんびり待ってみますが、その間に心変わりしたらどうしましょう(笑)

投稿: タクランケ | 2010年1月21日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/33018562

この記事へのトラックバック一覧です: パークツール2010カタログ:

« 一次健康診断の結果 | トップページ | 今年お初…^^; »