« 自転車購入記~悩み編 | トップページ | 一次健康診断の結果 »

2010年1月12日 (火)

低温フェチ?

嬉しい連休も終わり、今日からまた忙しい一週間の始まり。
まあ愚痴ってもしょうがない。
仕事があるお陰で自転車通勤も出来るしロードバイクも購入出来るのだから。
本当は感謝しなければならないのだ。
自転車に乗る為に仕事をしているわけではないが、どんどん台数も増えてくると何の為に働いているのか判らなくなってくる^^;

今朝の札幌。
自転車通勤には厳しい朝だ。

Ca390836

-8℃程度じゃ、全然驚きもしない自分・・・^^;
やっぱり2桁は行かないとね。
低温フェチか!(笑)

 
予報によると、明日から一段と冷え込むとのこと。
明日は何℃だろう?
今シーズンの自転車通勤で、最低気温は12/18に記録した-11℃。
今期の最低気温の更新を楽しみにしています。

 

ちなみに過去最低は、昨年、一昨年に記録した-14℃。
(ブログを始めてからの記録)
今年は更新なるか?^^

 

最低気温の更新は冬道通勤の楽しみの一つ。
実は自分がこんな状況でも自転車通勤しているという、自己満足以外何物でもないんですがね^^;

|

« 自転車購入記~悩み編 | トップページ | 一次健康診断の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215269/32957119

この記事へのトラックバック一覧です: 低温フェチ?:

« 自転車購入記~悩み編 | トップページ | 一次健康診断の結果 »